ペコちゃんが消えた日
店のステッカーがもうすぐなくなりそうなので新しくすることに。せっかくなのでアローロ125の丸山さんの所にお願いすることにしました。
ペコちゃんが消えた日_c0024020_22334375.jpg
「ダイエーのチラシは24時間稼動の中国工場に発注すると、1日で新潟港に着くんですよ。」
「へぇ~、すごいですね。そう言えば友達の知り合いのデザイン事務所がダイエーの仕事1本で仕事してて、体制が変わったとたん仕事が無くなったもんだから、事務所閉めたって話をきいたことあります。」
「今度は不二家ですよ。」
大企業の及ぼす影響は計り知れません。また小規模なところがたくさん泣くことになるのでしょうか。
by ori2yellow | 2007-01-17 00:00 | つぶやき


<< 売れてるみたいね、この子 見てるのは誰? >>