進歩無し
「もしかしたら、アレまだあるかも。」
進歩無し_c0024020_23223010.jpg
まあ、自慢じゃありませんが、結構人間を長くやってます。16歳でロック小僧になってから今だに同じことやってる。考えてみれば、いい歳をして着ているスタジャンも、バイクいじくって喜んでいることも、昔とまったく変わっていない訳でして、立派な大人であります。

ガラクタボックスの底から発掘しました、ギターピックとブルースハープ。音叉もどこかにあるはずなんだけどな。

いままで何回も引越ししています。そのたびにたくさんの物を処分してきましたが、捨てられずに箱の底に埋まってたようです。

ついでにこんな物もありました。知ってますか?コレ。
進歩無し_c0024020_23224953.jpg

by ori2yellow | 2007-01-09 00:00 | モノ


<< アロ~ハ~ 群馬の食べ物なのか? >>