早くも新型?
今日はうちのロンドン特派員、徳江氏より、こんな画像が送られてきました。オランダの「Post Expo」という郵便の展示会に出ていたバイクですって。
c0024020_22312541.jpg
「同じじゃん。」と言うなかれ。なんと電動のMP3。「走るのかよ!!」なんてことも言っちゃだめです。「手紙どこに積むの?」はもちろん禁句。
c0024020_22313622.jpg
こちらは日本で言うところの郵政カブと同じように郵便物が積めるようになってますね。これも電動。

尚、ロンドンでもまだMP3は走ってるのを見たことは無いそうですが、それもそのはず。成川さんの話では、今のところイタリアとフランスだけに出荷したとのことです。
by ori2yellow | 2006-12-30 00:00 | バイク


<< 皆さんの地域ではどんなのですか? どうしたゴンザレス!! >>