霊感商法?
アフターパーツショーは悲惨なものでした。
ブースは全部埋まらず、ガラガラ。人も少ないし。もちろんきれいなオネエさんも少なかったです。一応、HPには明日アップします。

そして、仕入れてきた小ネタの登場です。
c0024020_222422.jpg

「Mr.gripman」という何のヒネリもない名前の付いた商品です。
しかし、こいつはただものではありません。タイヤに直接吹き付けると、あ~ら不思議、タイヤのグリップ力がとてつもなく良くなるという魔法の薬品であります。しかもタイヤにしみ込んで2~3千キロは効果が持続。これさえあればマンホールの蓋も道路のペイントも滑りません。雨の日だってへっちゃらです。サーキットに持ち込んだ日にゃあもう大変。1秒2秒のタイムアップは当たり前です。しかもお値段は格安の3千円位を予定。一本でバイク2台分です。

あまりの見事なプレゼンに関心し、唯一人だけ真剣に聞いていた私は、係りの人からサンプルを1本貰ってしまいました。

とりあえずウチの人柱諸氏のバイクで試してみたいと思います。
詳しくは後日。「La nuova vespa?」をご覧ください。え?
by ori2yellow | 2005-02-02 00:00 | バイク


<< デッケー、レッグシールド 目でも聴く >>