ポップなソーダ
「昨日の写真だけど、なんであんな遠くから長いので撮ってるの?」
「へ?」
「いつも使ってる35mmで撮れるやん。」
「???あ、そう?」
「あれじゃ、ジッツォでもブレる。」
素人というは怖いもので、わざわざうまくいかない道具を選んで悩んでしまう。理論がめちゃくちゃな証拠です。
ポップなソーダ_c0024020_21403842.jpg
今日は師匠の仰せのとおり、素直に標準で撮りました。
先日、コストコで買ってきたソーダが1ケース24本。最初から1ケース購入を前提とした4種類入り。アメリカっぽいですね。プルトップが赤かったりして楽しいです。これで1本¥40、コーラとかドクターペッパーは¥30くらいです。お買い得でしょ。
ポップなソーダ_c0024020_2141529.jpg

by ori2yellow | 2006-11-22 00:00 | 食べ物


<< 洋の東西 どうしたものか >>