あらおいしいじゃん
店が終わってから鈴木さん、電脳君の3人で菊川まで出かける。
あらおいしいじゃん_c0024020_2152556.jpg
三つ目通りと新大橋通りの交差点近くの「夢茶房」という、うどん屋さん。

コシのある手打ちの麺を、化学調味料を一切使用しないというスープでいただきます。今回注文したのは「とりの汁つけうどん」。特盛りは¥880也。だし汁に顔を近付けるとプーンと鳥のいい香りがするおいしい汁です。一気に食べ切って、あっさり完食。ここもレギュラー入り決定かな。
あらおいしいじゃん_c0024020_2153638.jpg
鈴木さんは、この辺まで守備範囲に入っているそうで、結構詳しい。近くにも、もう一軒おいしいうどんやさんがある。とか、今度は桜鍋を食べに行こう。とか話ながらうどんを食ってる彼はやっぱりただいまダイエット中
by ori2yellow | 2006-10-23 00:00 | 食べ物


<< 技術の進歩 Explorer >>