これはムリだよ清水君
「こんど食べに来てくださいよ。」
c0024020_20154788.jpg
GB400に乗る清水君は若い板さん。今日は目黒方面へ出かけたので、お昼は彼の勤める八芳園へ行ってみた。

ん~、ここはチャリでは無理。門から10メートル入ってUターンしてしまった。今度は車で行きます。ジャケットでも着たときにね。あれ?一生無理?



c0024020_2016385.jpg八芳園に玉砕したので、お昼は目黒駅近くのチベット料理の店へ入ってみました。

注文したのはスペシャルランチ¥1050也。2種類のカレーとココナッツ味の炒め物、豆のスープにナンかライス付き。インド料理ほど辛くないということだったので、ちょっと辛めにしてもらいました。ちょうどいい辛さです。

大きなナンにびっくりしつつ、あっさり完食。とてもおいしかったです。

目黒駅周辺にはインド、台湾、中国、韓国と、エスニック料理の店がたくさんありますね。食べ歩いたら楽しそうです。







c0024020_20161394.jpg
c0024020_20162674.jpg

by ori2yellow | 2006-10-20 00:00 | 食べ物


<< 大都会 この手が大好き >>