そしてブル
おおっ?赤かったはずじゃ…。
c0024020_2291863.jpg
カウルも付いて無いし…。
c0024020_2295579.jpg
「オイラをなめたらいけません」。正気の沙汰とはとても思えない、にひゃくごじゅうまんえん何するものぞ。神童恐るべし。
c0024020_22101047.jpg
もしかしてこれは「バカターレ」と読むのか?
c0024020_22121691.jpg

カウル付きモデルとネイキッドの差もあるかと思いますが、750ccから910ccとなり低速トルクが太くなりました。ほとんどアクセルを開けなくてもクラッチつなぐだけでスルスルと前へ出て行く。まだ日本に数台しか入ってきていないバリバリの新車。慣らし中なので5000回転までで抑えてるのですが、思いのほか低中速のピックアップが鋭い。F4では無かった印象です、慣れないとギクシャクするかも。フロントの極太倒立フォークは剛性感がすばらしい。足付き性もいいし、アップで幅広のハンドルも姿勢を制御しやすいので街乗りやツーリングにも使えそうですね。

あ、私のような普通の人には無理ですけどね。
by ori2yellow | 2006-10-15 00:00 | バイク


<< 縁起達磨の少林山 そんな風には言えませんが >>