そんな風には言えませんが
「もしもし成川さん?PX200のフュエールコックってSとAがあるけど、どっちに向ければいいの?」
「あ、そのまんまですよ、Sがシャットで、もう一方はオープンやからAです。」
「ああ、そうなの。あまり見たこと無いから分からなかったよ、ありがとう。」
あれ?オープンってAから始まんないじゃん。
そんな風には言えませんが_c0024020_2223712.jpg
珍しくハンドチェンジのベスパが売れました。整備して昨日貰ってきたナンバーも付いたのでツールド4丁目開催。納車前の試乗をしてみたらこれが良いのよね。慣れない操作にギクシャクしながらもドロンと回るフライホイールの手ごたえを確かに感じる楽しさ。

「これで充分なんじゃない?」とは絶対言いません。でも、「これも充分あり」です。ミニを乗り換え、トライアンフを放置したままでいるのも、それらの面倒をみる時間がもてなくなったからですが、どれも乗ったら楽しいんですよね。ビンテージベスパもそれらに通じる楽しさがあります。正直欲しいですね、無くなる前に。
by ori2yellow | 2006-10-14 00:00 | バイク


<< そしてブル 団子の日 >>