どうしちまったんだい
c0024020_22494833.jpg
店が終わって、新モモさん、鈴木さん、電脳君と夕飯に行きましょう。ということになり、せっかくなので「ららぽーと」まで行ってみる。圧倒的に帰る人の数が多く、通勤ラッシュのような人の波。しかも夜8時過ぎだというのにこれから向かう人もたくさんいます。駐車場に入ろうとする車も渋滞してるし。

一応飲食店の集中してる3階まで上がってみると、食べ物屋さんすべて大行列。オイオイ。仕方ないので交差点まで戻りいつものフォルクスへ。なんとこちらもさらに行列。オイオイオイ。なす術もなくビバホームの上のサイゼリヤへ。こちらはほんのちょっとの待ち時間で入れました。

まあ、オープンしたての3連休なので仕方ないのかも知れませんが、なんかすごいことになりそうですね。



c0024020_2250131.jpg

by ori2yellow | 2006-10-09 00:00 | ご近所の話題


<< 外でマクロ ダイエットはこれで決まり!! >>