とっておき
月よしは、お勧めする自信があります。皆さんに絶対に教えたかったところです。私も独身の時、よく仲間と行きました。今度はチャリでいける近さになったので、久しぶりに夕方行ってみました。ぜひ一度行ってみてくださいね。

今日はご飯と味噌汁に、マグロの中オチ、アサリ煮、なす味噌炒めを付けて¥990也。築地直送の魚が中心です。刺身は絶対お勧め。
とっておき_c0024020_20293533.jpg
カウンターで注文してお金を払います。黙っていてもご飯と味噌汁は出てくるので、おかずだけ注文すればOK。もちろん味噌汁入らない時やご飯の大小は、言えば応じてくれます。
とっておき_c0024020_20295378.jpg
場所は晴海通りと清澄通りの勝どき交差点を豊海埠頭に向かって左側。月島警察のちょっと手前です。タクシーの運転手さん御用達で、いつもタクシーがたくさん停まっているのですぐ分かります。
とっておき_c0024020_2030664.jpg

by ori2yellow | 2006-09-15 00:00 | 食べ物


<< ピレネー越え がっかりでしょ? >>