思わぬごちそう
「シール貼られちゃいますよー。」
ちょうど出勤途中、毎日お昼の弁当を買っている喫茶店「ぴーこっく」さんの前。店の前に停まってるサニーに向かって仕事を始めようとしている緑の制服二人組み。デジカメで撮影を開始するところだったので、喫茶店のドアを叩いて教えてあげました。
思わぬごちそう_c0024020_2122035.jpg
そしてお昼時。お弁当を持って「ぴーこっく」のママさん登場。さっきのお礼でお弁当をご馳走になっちゃいました。売り物なのに申し訳ない。しかも何種類かのおかずを寄せ集めた豪華版。

しかし、この「駐禁ブーム」これでいいのか?車はおろか、バイクすら一瞬でも停められない街って…。ある意味恐怖政治ですね。
by ori2yellow | 2006-08-30 00:00 | つぶやき


<< これでいいんだよ メインストリート >>