鏡を見てるよう
昨日、チャリでみんなと合流する前にちょっと道草。
国際フォーラム前の広場で骨董市やってました。嫌いじゃないのでひととおり見学。
鏡を見てるよう_c0024020_22304552.jpg
鏡を見てるよう_c0024020_22305878.jpg

「ご主人、写真撮って良い?」
「お?新聞社か?どこ?」

どだい、趣味が高じて職業になってしまった人たちなんて、変わった人が多いものです。バイク屋しかり、自転車屋しかり。ましてや骨董屋さんなどは、とても個性的な人たちがたくさんいます。私なんて骨董市で、この商店主の皆さんを見物することを楽しんでる時があります。

この骨董屋さんは絶対にチャンバラごっこの主役だったんだと思う。
いまでもガキ大将のようなバイク屋に良く似てます。


鏡を見てるよう_c0024020_2231101.jpg

by ori2yellow | 2006-08-22 00:00 | つぶやき


<< 昭和の香り ニキータなアデージョはあえての小径 >>