さにあらず
うお!?MG-TDだ。すげー!!
あれ?TD2000

よく見たらサスが赤い。調べてみたらMG-TDのレプリカモデル。マレーシアで作っている現行モデルなんですって。エンジンはトヨタだそうです。
c0024020_22243031.jpg
イギリスという国はすごくて、どんな古いものでもレストアできるお国柄。本物のMGだってベースさえあれば立派に走る車に再生できます。古いミニなんてちょろいもんです。あ、もちろん時間とお金に余裕のある人の話。レストアはお金持ちの趣味です。以前、クラシックカーズなんて本を年間購読でイギリスから取り寄せていたことがあります。真中閉じでは無い立派な雑誌で広告も時計や宝石など一級品の物ばかりでした。
c0024020_2223518.jpg
私のような貧乏人はせいぜいパーツリストを眺めて楽しむのが関の山。ミニのパーツリストはもちろん何冊も持ってますが、引越しの整理で出てきたこんなものをお披露目してみました。
by ori2yellow | 2006-06-28 00:00 | クルマ


<< 朝いちの苦笑い そして現在 >>