オレジャネーヨ!!
「村上さん、2ちゃんに出てるよ。」
今日、ヒロシ氏におそわりました。

2ちゃんねる」のVESPAのスレッド。私も有名になったもんだ、ははは。
オレジャネーヨ!!_c0024020_2233264.jpg
さすがに2ちゃんに書き込んだことはありませんが、その話題は結構面白かったですね。GTSに黄色が出るのか?という話でした。

某氏も「黄色が出たら買う。」と怪気炎。ランナーと同じレモンイエローに塗装したプロトタイプらしき写真をネットで見せてもらいましたが、結構カッコイイ。

全体の数からすればたいしたことない、まだまだマイノリティ。しかし、我々は普段見慣れてるので、カラーバリエーションがもうちょっとあっても良いかな、と思いますね。
by ori2yellow | 2006-06-20 00:00 | バイク


<< 魂の叫び? 一杯頂いていいかしら? >>