このコは誰?
このコは誰?_c0024020_21513964.jpg「撮影禁止のところを撮影していいですか?」
「え?関係者の方ですか?」
「いいえ、街の風景を撮りたいだけです。」
「は、はあ…。」

条件反射なんでしょうね。カメラを構えたら、そこに居た人たちが、ササッと前を開けてくれました。

今日、電脳君に聞いたらアニメの主題歌を歌ってるコだそうです。アイドルもアキバだとアニメっぽいですね。

私、自慢じゃありませんが、エビちゃんもカゴちゃんもツジちゃんも見分けがつかないオッサンです。たまに休日の街に出ると、いつもとはまったく違う風景。万世の牛君といい、アイドルといい、とても社会勉強になります。





このコは誰?_c0024020_21534034.jpg

by ori2yellow | 2006-05-08 00:00 | 写真


<< しゃれてるね 鈴木さんじゃないよね? >>