へー、そーなの。ふーん。
店の入り口でいきなり黄色いバッグとパンフレットとカタログを渡された。矢印の示されるままに進んで行くと、何も買わないでレジ素通り…。外出ちゃったよ、オイ!
c0024020_21215788.jpg
IKEAって知ってますか?買い物に出たついでに寄ってみました。最近出来たんですって。

船橋オートのとなり。バブル経済の遺物、ザウススキー場の跡に出来た家具屋さんです、デカイ。

ん~。東急ハンズのような、ロフトのような、無印良品のような…。ハイカラです。

価格の安い物もたくさんあります。¥8,900のテーブルとか、¥490の椅子とか、¥290のジョーロとか…。¥490のヘビのぬいぐるみはちょっと欲しかったですけどがまんしました。
by ori2yellow | 2006-04-28 00:00 | ご近所の話題


<< 小学校出なおしてコーイ!! 最近見ないよね >>