やっぱり黄色好き
これは新型?
c0024020_22285553.jpg

仕事が休みの昨日、パナソニクン片手にチャリでウロウロ。とっても怪しい。
臨海公園や近所でたくさん写真を撮った帰り、近くの車屋さんのショーウインドウで発見。
いっぺん通り過ぎてから、オオ!!ってな感じでUターンしてしまいました。
フォードマスタングです。昔はムスタングと発音しました。顔がその頃に戻った感じです。一時本気で考えた70年代風です。ンーッ!!カッコイー!!こいつのボディの真ん中に黒いGTライン入れて、レイバン買って...なんて年甲斐も無く妄想はブッチギリ。
やっぱりアメ車は黄色ですよね。私、今回車買い換える時、PTクルーザーなんかも候補に挙がりました。黄色が無いのでパスしました、とまでは言いませんが、ボディの色って大きなウエイトを占めてるのは確かです。ニュービートルは黄色が似合うボディでしょ?雰囲気もアメ車っぽいし。

私、車選ぶのに、ほとんどエンジンや操縦性などは気にしてません。バイクのインプレ書いてる時とはまったく別人格です。
by ori2yellow | 2005-01-22 00:00 | クルマ


<< どうしましょ 対極にあるもの >>