これか
c0024020_224309.jpg「お!?」
「お!?奇遇だねえ。久しぶり~。元気してた?」
「せっかくだから昼飯でも食いに行こうよ。」
「そだね。」

何年かぶりでたまたま東陽町で友達に会い、前から行ってみたかった沖縄料理の店へ行ってみました。江東区役所の隣。

一度食べてみたかった「海ぶどう」という海藻の乗った海鮮丼を注文してみました。プチプチとした食感。別名「海のキャビア」と呼ばれる訳も分かります。味はそんなにしないですが、珍しいですね。おいしかったです。友人は「沖縄そば」を食べておりました。
c0024020_2244181.jpg
余談ですが、ここは、今の店の前はすし屋さんでした。しかし、お昼の「食べ放題ランチ」を連日Big foot君に攻撃され、あえなくつぶれてしまったという噂の場所です。
by ori2yellow | 2006-03-17 00:00 | 食べ物


<< 今日はボケはなしです。 これは使える? >>