いちりんほどの
c0024020_2115259.jpg
バイク乗りという名の変温動物の真骨頂。泉鏡花も受験生の神様もまったく関係なく、陽気がちょっと良くなっただけで、今日は湯島まで行ってきました。結構走れるじゃん。







とんかつもさることながら、カツサンドがとっても有名な店のここが本店。広小路マツザカヤの向かい側、一本入った裏通りにあります。ロースカツ定食¥1,250也。ライスとキャベツはお変わり自由。安心できるおいしさは相変わらずの横綱相撲。
c0024020_21145052.jpg

c0024020_21144015.jpg社会人になって初めて就職した会社が御徒町で、住んでいたのが元浅草の寮でした。「井泉」は先輩に連れて行ってもらってから給料貰うとよく中根たちと行ったもんです。なんとなく大人になったような気がしてね。初めて憶えた「ご馳走」でした。
by ori2yellow | 2006-02-24 00:00 | 食べ物


<< 人間撮る時といっしょだったりします 効果効能には個人差があります >>