切ったニンジン売ってました
しばらく食べてなくて突然食べたくなり、今日は銀座経由で帰ってきました。銀座のママさんや板さんも買い物してます。
c0024020_22274796.jpg
なかなか売ってないんですよ、牛テール。ご存知牛の尻尾。大好き。ほんとうはタンも大好きですが、ご時世なのでこちらはさすがにハナマサでも売ってなかった。時間を掛けて煮込むだけの簡単おいしい料理作りの始まりです。明日天気悪そうだし。
c0024020_2228663.jpg
っということで、明日の晩はウチで「たこ焼き」パーティです。皆さんお誘い合わせの上、ふるってご参加ください。
by ori2yellow | 2006-02-16 00:01 | 食べ物


<< 銀の塔行きたいですね ぬかりなし >>