大御所
「うわ!!なんだこれ!!」
始めてこれを食べたのは何年前だったでしょう。中根とエンデューロ4時間耐久レースに出るために、桶川へ向かう車の中でした。アイツが最近これにハマっていて、おいしいから食べてみろと言われるまま口の中に入れた瞬間、辛さにびっくりして口から出してしまったのを憶えてます。

今ではすっかりノドの特効薬。ヘタな咳止めよりも良く効きます。
大御所_c0024020_22404989.jpg
今の世の中、仕事が忙しいというのはありがたいことで、今日も1時間半の残業でした。

天使の歌声もどこへやら。
「ごん゛ばん゛ば、も゛り゛じん゛い゛ぢでず…。えり~もの~はる~は~♪」
by ori2yellow | 2006-01-28 00:00 | 食べ物


<< ごちそうさま 復活できそうです >>