不健康万歳!!
「うわ、なんじゃこれ。ただの酢じゃねーか。まじいぃ~。」
c0024020_2112415.jpg

「あんたも飲みなさい。」
「いいよ、すっぱいの苦手。」
「健康に良いんだから。」
「ん~、もう…ブツブツ…。お?結構おいしいじゃん。」

正月田舎で健康オタクの姉に無理やり飲まされて、以外にも結構おいしかったので今日は自分で買ってみました。しかしあの甘くておいしい黒酢はなんだったんだ?田舎で飲んだのと全然ちがうぞ?今日は特に選ばずに一番手前のを選らんだのですが、こりゃイカン。とても飲めない。健康にならなくていいです。

去年の夏にジュースと間違って買ってしまった缶チューハイと、どっちが先に冷蔵庫の中で化石になるんでしょう。
by ori2yellow | 2006-01-09 00:00 | 食べ物


<< 独眼流 新群馬名物 >>