食いしん坊万歳!!
レオの鈴木さんが来ると、つい「夕飯行く?」となってしまいます。
おいしいところをよく知ってらっしゃる。

今日は浅草橋4丁目のうどん屋さんです。名前からも判るように宮崎と関係あるようです。
c0024020_22332225.jpg
通いなれてる鈴木さんは大盛りカレーうどんとご飯。私はとろろご飯とうどんのセットを注文。
c0024020_22333211.jpg
c0024020_22334499.jpg
しいたけの香りのするだし汁は東京では珍しい。群馬には多いですけどね。カレーうどんもチョットスープを飲ませてもらったら、ゴマの風味でとてもおいしかったです。

結局今日も食べ物じゃん。しかも昨夜もうどんだった…。
明日はカレーとうどんは食べないようにしようかな。
by ori2yellow | 2005-12-22 00:00 | 食べ物


<< 今日は違う話題にしたかったんで... ハイ キタカサッサー コイサッサー >>