コレがそうなのか
さすがにこの寒さで「走りに行こう。」の声がどこからも上がりません。

おかげで久しぶりの日曜休み。なんとなく普通の人疑似体験です。
銀座まで買い物に出たついでにふらふらしてたら、1丁目の中央通り沿いにこんな店がありました。

ばなさんに面白いと言われたら、すっかりその気で食べ物レポートです。
c0024020_2137546.jpg
c0024020_2138987.jpgスープカレーの店が銀座にもあったんですね。回りは全部アベック。一人で写真撮ってる変なオヤジ約一名。


骨付きチキンカレー¥980也。スープカレーは初めて食べましたが、思ってたよりも普通の感じでした。丸ごとジャガイモや大きなにんじんが入っておいしかったです。

店を出てから思い出しました。「そう言えば昨夜も商店街の会合前にココイチでカレーだった…。」憶えちゃいねえ。
by ori2yellow | 2005-12-18 23:49 | 食べ物


<< アンコ入ってねーじゃん 案の定 >>