おなかと相談して
c0024020_22142317.jpg「鈴木さん何玉にするの?」
「私は三玉です。」
「じゃ、オレも。」

ってこれかよ!!まるですり鉢。ん~。食べるしかない。後悔先に立たず。
薄味の関西風でとてもおいしいうどんなのに…苦しい。

最近皆さんと同じペースで食べてるので、33インチのジーパン履けなくなるのも時間の問題。

私の掻き揚げうどんが¥700、鈴木さんのはカツ丼の上だけがうどんに乗っかったやつで¥850。お安いですね。他にもご飯物のどんぶりがたくさんあります。
c0024020_2214356.jpg
c0024020_22145784.jpg

c0024020_2215536.jpg「え?こっちの店?」

またまたレオの鈴木さんに連れて行ってもらいました。京葉道路、亀戸サンストリートの真向かいにある「うの花」という店です。うどん屋さんと聞いていたので、並びにある「讃岐うどん」と書いてある今風の派手なところかと思いました。いろんな良い店知ってるのね。

表から見た感じは飲み屋さん。店内のBGMはもちろん演歌。となりのカップルは鍋焼きうどんを二人でつまみにしながら熱燗飲んでました。うお、八代亜紀の世界だ。下戸にはあまり見たことの無い風景だぞ。やっぱりここは飲み屋さん?とても楽しかったです。
by ori2yellow | 2005-12-15 00:00 | 食べ物


<< 昔は逆だったんだけどな~ モーニングコール >>