Danger zone
行ってきました。ステーキ屋さん「MR.デンジャー」。
一番人気の450gステーキセットはライス、スープ、サラダ付きで¥2,000ポッキリ。ご飯は大盛りでもお値段おんなじ。Big foot君の大盛りご飯に絶句。
c0024020_22224538.jpg
c0024020_22225447.jpg私は初めてですが、回りのいろんな人が行ったことのある有名な店。以外と言っては失礼ですが、肉は柔らかいし、スープもサラダもおいしかったです。お値段からすれば大満足の内容。「ニククイテー!!」という時には最適な店ですね。

場所は丸八通りを砂町から亀戸方面へ向かい、京葉道路を少し過ぎた左側。墨田区立花にあります。

店のオーナーはこの人、現役プロレスラー松永光弘氏。自ら厨房に立ちステーキを焼いてくれます。もちろんプロなので、お願いするとポーズ付きの写真を撮らせてもらえます。
c0024020_2223522.jpg
c0024020_22231747.jpg左は違う意味でミスターデンジャーのヤマちゃんことBig foot君。その食いっぷりは見ていて気持ちが良いです。若いってすばらしい。
by ori2yellow | 2005-12-13 00:00 | 食べ物


<< モーニングコール ご赦免になりました >>