八つ橋は入ってませんでした
自分で書いたのに、あまりにもくだらないのでもうひとつ違う話題を。
「歌ってないですよー!!」歌いたかったけど。

今日、お昼を食べたのはココです。浦安駅の近くにあります。とんこつラーメンとご飯のセットはランチタイムで¥850。ラーメンはいわゆる「とんこつ」でおいしかったです。それよりもこのネギご飯がおいしくて感動しました。タレとネギがかかっているだけなんですけどね。
c0024020_19373586.jpg
まあ、ラーメンはそれとして、この京都に興味を持ちました。よくあるんですけど、この手の地方の名前を使った店。「よってこや」だって。ほんとに京都にあるの?
c0024020_1937453.jpg

by ori2yellow | 2005-12-09 00:00 | 食べ物


<< ハイオク満タンでおねがいします データ改ざん >>