インターネットはやったこと無いですか?
インターネットはやったこと無いですか?_c0024020_22213720.jpgレオの鈴木さんに連れて行かれた文京区本駒込。アキバのヨドバシカメラの脇を通り過ぎ、旧17号の東大、東洋大をさらに過ぎた先にありました大沢食堂

「うお!?ここか?」
カレー食べに行こう。と言われていたので、てっきりカレー屋さんかと思っていたそこは普通の食堂。

やさしそうなご主人はなんと、元キックボクシングのチャンピオンなんですって。奥さんと二人でやってます。






インターネットはやったこと無いですか?_c0024020_22214616.jpg
インターネットはやったこと無いですか?_c0024020_22215530.jpg評判の激辛カレーを食べました。4段階の3番目、「大辛」にしたのですが。これ以上は無理。結構辛いです。でもおいしい。

鈴木さんから差し入れてもらった、たいやきをヤマちゃんと3人で食べ切ってから行ったので、私は普通盛り。巨漢の二人はそれぞれ大盛りを注文。Big foot君にかかれば、たいやき三個もなにするものぞ。

帰り際、ご主人とちょっとお話。ご主人も奥さんもインターネットはやらないんですって。子供さんはやっているそうなので、見ていただいたら嬉しいですね。アドレスをお渡ししてきました。
インターネットはやったこと無いですか?_c0024020_2222699.jpg

by ori2yellow | 2005-12-07 00:00 | 食べ物


<< これだ 今日は大漁だ~ >>