確信に近づけず
「もしもし、俺。うん元気。あのさー。枝豆貰ったんだけど、どうやって食べるんだっけ?え?ご飯?うん食べてるよ大丈夫。だから枝豆…。え?そりゃ毎日バイクは乗ってるよ仕事なんだから。もう、幾つになったと思ってんの。あれって茹でるんだよね。あっ、塩入れるの?茹でた後に水でさらすんだっけ?え?それはうどん?あ、そうか。やってみる。じゃあね。え?大丈夫だよそんなの洗濯機があるんだから。」
c0024020_20532841.jpg
きょうは松戸の鈴木さんがわざわざ枝豆持って、寄ってくれました。なんでも丹波の豆だそうです。お父上が手に入れたとか。酒を飲まないせいでしょうか枝豆を自分で茹でたことがありませんでした。久しぶりでおいしかったです。ありがとうございました。
by ori2yellow | 2005-10-24 00:00 | 食べ物


<< 特別試乗会 なんかね~ >>