やっぱり目黒はサンマでしょ
「名古屋の味噌カツ」ほどではありませんが、私の中で納得できない食べ物のひとつに、このつけ麺タイプのラーメンがあります。
c0024020_20503914.jpg
c0024020_20504826.jpg今日は天気も良くなったし、スカラベをちょっと乗り込みたいし、どっか走りに行ってくるかな。

毎週、骨董屋荒らしもできないしな~。

秋→食欲→サンマ→目黒。
「そうだ目黒行こう!」無理やり。久しぶりにマーズアイさんへ顔出しに行ってきました。

目黒駅近くにある店。「つけ麺がうまい!!」と書いてあったので入ってみました。食べた後でつけ汁をダシで薄めて飲んでください。ですって。

そばやうどんと同じ考えか?最初から薄めたスープに麺入れればいいんじゃないの?ウーンッまずいわけじゃないんだけどね。
by ori2yellow | 2005-10-21 00:00 | 食べ物


<< A Star Is Born ヤレ >>