ではこれならどう?
c0024020_2137036.jpg

こちらはさらに年代をさかのぼって多分60年代。BMWのR27か何かに付いていた物です。
通称「フロート別体キャブ」と呼ばれるものです。
その名のとおりチャンバー室が本体と別の部屋になってます。フロート室(チャンバー室)をセパレートにしてチューブでつないであるものもあります。ハーレーさんとデイビットソンさんがバイクを初めて作った時に、フロート部を何かの空き缶で作ったという話を聞いたことがあります。モーターバイシクルと呼ばれた時代です。

これならセッティングも出しやすいし、スカラベにもGTにもばっちりフィット間違いなしでしょ?
この美しいチョークレバーを見てください。スピードだってチョイノリよりは出ると思います。

「さあ、みなさん、今日はこの"よいこのライセンスガードキット"のご紹介です。これさえ取り付ければゴールド免許間違いなし。もう、白バイもネズミ捕りも怖いものなしです。さらに、さらにですよみなさん、今回ご注文頂いたお客様には、なんと、もれなくこちらのMVアグスタF4-AGOをプレゼント。さあ、この豪華プレゼント付き"よいこのライセンスガードキット"、超お買い得の400万円でのご提供です、商品番号32"よいこのライセンスガードキット"と、今すぐお電話ください。もちろん分割金利手数料はジャパネットタカダが負担いたします。」
by ori2yellow | 2005-01-13 00:00 | バイク


<< もう~、みんなわがままなんだから~。 こんなの知ってますか? >>