ドイツ人はイタリア人が嫌いなのでしょうか
木場駅の近くに停まっていたBMWのパニアケースがかっこ良かったので、ちょっと失敬して撮らせてもらいました。お値段もそれなりなのだと思いますが、まあ、仕事キッチリですね。
c0024020_23251031.jpg
シロートなのでデザインのことは良く分かりませんが。クソ真面目で面白みに欠ける部分も絶対にあると思います。この写真じゃ、ボケようがない。

一方のこちらはフィアットの4輪。名前は分かりませんが、間違いなく虫です。ムシキングと戦ったらどちらが強いのでしょう。
c0024020_23311489.jpg

どちらもお国柄といいますか、個性があって面白いです。かっこいい。
by ori2yellow | 2005-09-29 00:00 | バイク


<< そして泥沼への第一歩 頭文字D >>