のまのまイエイ!!
いつも若者文化を教えてくれる電脳君。今日はこんなのを見せてくれました。チラッとは知ってましたがまともに聞くのは初めてです。

今、ヒットチャートトップなんですって。東欧のグループで、去年ヨーロッパで大ヒットしたそうです。今風に言えばクラブミュージックと言うのでしょうか。いわゆるダンスミュージックですね。曲が良いのと2ちゃんねるの猫に似たアニメがかわいくて楽しいですね。
のまのまイエイ!!_c0024020_23104882.jpg
なんて、したり顔で解説しているオヤジが一番「ダッセー!!」。
「楽しけりゃいいの」です。

只、ひとつ確信をもてたことがあります。
横浜の港から赤い靴を履いた女の子を連れて行ったのはやっぱり「良いじいさん」でしょ。
by ori2yellow | 2005-08-29 00:00 | 音楽


<< レバニラ定食 超有名店 >>