ちょっとハマったかも
ネットニュースでアメリカのアルバム配信総合チャート3位に入ったという記事を見て、さっそくApple musicでダウンロード。最初こそ「なんじゃこりゃ?」とびっくりしたものの、何曲か聞いてみるとほほう。加えてyou tubeでライブ映像を見たら。別の意味でびっくり。バックもかっこいいし、グラミーの表彰式でもやれるんじゃないか?この子たちは何年もやっていて、さすがに3年位前の曲になると「オジサンどうしましょう。」って感じなんだけど、最新のは大人でも聴けると思う。全編日本語で歌っているんだけど、若いからすぐ英語覚えるだろうし、将来が楽しみ。一瞬でもアデルより上に行ったんだからすごい。
by ori2yellow | 2016-04-18 14:18 | 音楽


<< 私のGW 陸地がどんどん伸びていく >>