シーズンオフ
先日の日曜定休日は久々のライブ参加。そして忘年会。最近は暴走が忙しくてほとんど参加できませんでしたが、たまに行っても混ぜてもらえるのでありがたいです。

この日のゲストは鹿児島出身のシンガーソングライター中屋美彩紀ちゃん。抜群の歌唱力でオヤジたちをノックアウト。CDを買って、さっそくiPhoneに入れました。
c0024020_1751775.jpg


今回はちゅうさんに弾いてもらって、スターダストレビューの「木蓮の涙」を歌いました。去年よくわからないまま歌って不完全燃焼だったので、一年かけて歌詞を覚えて練習。せっかく良い曲を選んでもらったのでしっかり歌わないと失礼ですからね。プロデューサーのアレンジには今一つ答えられなかったかもしれないのですが、どうだったでしょう。点数は怖くて聞けません。でも、これで、「言葉にできない」と「木蓮の涙」は自分のレパートリーになった気がします。ちゅうさんと皆さんに感謝です。
c0024020_17512098.jpg

by ori2yellow | 2015-12-23 18:14 | 音楽


<< あけましておめでとうございます Life is beautiful >>