天使にラブソングを
c0024020_1959615.jpg
さすがに軽井沢はすごい混雑。早々に引き上げ。




私は嫌なんですが、みんなが次回のツーリングには絶対に行きたいと言って譲らない碓氷峠の旧道。下見がてら走ってきました。いつもバイパスばかりなのですが、昔はこちらが本道。結構見所もあるんです。

c0024020_1959225.jpg
霧積温泉は私も行ったことはないのですが、森村誠一の「人間の証明」で当時はちょっと話題になりました。
c0024020_2012879.jpg
途中にはダム湖もあります。
c0024020_19594399.jpg
昔の鉄道跡はハイキングコースにもなってます。


今日はツーリングの下見が最重要課題だったのですが、せっかくなのでGTSがどれだけ峠を登れるかも体験してきました。

ムフフ…。カカッテキナサイ。良いタイヤ付けたらすごいぞコレは。ちょうど目標の1000キロも超したので、そろそろインプレ書こうと思ってます。
by ori2yellow | 2005-08-15 00:00 | バイク


<< 体脂肪ゼロ 大ファンなんでしょうね >>