気になるアイツ
長い付き合いの友達を脅迫してプレスパスを手に入れた。駐車券付き。そして、今日はビッグサイト。モーターサイクルショーと違って4輪中心なので、来週の木曜にゆっくり行けばいいんですけどね。

今回はこれを見たかったんです。トヨタのS-FR。「往年のヨタハチ現代によみがえる。」って感じかな?大好きなんですよね、ボーイズレーサー。アルファやアウディもそうですが、弱っちいのに怒った顔が可愛い。ジジイになってバイク乗れなくなったらこんな車に乗りたいな。あ、バイク乗れなきゃ車も無理か。電動車いすもカッコいいのが出てました。
c0024020_19542611.jpg
c0024020_19535751.jpg

by ori2yellow | 2015-10-29 20:06 | 乗り物


<< ビックリポンだす ガンダム修理してみる? >>