積載
「UMI100は、いまいち荷物積みにくいんですよ。」
夕方、金子さんとベンさん3人で立ち話。
c0024020_22263667.jpg
最近のスクーターはほとんどのバイクにコンビニフックが付いてます。でもヨーロッパ車のコンビニフックはいまいち強度が信用できません。大五郎焼酎は下げないほうがいいと思います。多分モゲます。

皆さんはどうしてますか?
c0024020_22273225.jpg
私はいつもスーパーの帰りはこんな感じです。昔はみんなこうしてました。本とかレコードはもっぱらシャツの腹の中。メットインスクーターそのものが存在しなかった時代では当たり前でした。ウインカーに袋を下げた時もありましたね。

多少ハンドリングに影響はでますので、やっぱり「よいこのみなさん」にはお勧めできません。
by ori2yellow | 2005-08-09 00:00 | バイク


<< 幸せ者 Late for the sky >>