役者が違う?
こんなにフォークオイルが漏れているのを見るのは初めて。滲むではなくシールが「ひっちゃぶける」ですね。
役者が違う?_c0024020_16094424.jpg
黙っていても誰も直してくれないし、自然治癒もしないのでバラしてみる。おお、さすがに良くできてるね。
役者が違う?_c0024020_16095686.jpg
そして出来上がり。工具をバッグに入れて「ご近所一周10kmの旅」へ出る。プリロード調整一回転でまったく別物になるぞこれ。さすがです。ちょっと腰砕け感があったので強めにしてみたらゴキゲン。
昔、TRX850をてに入れた直後。「このフォークは効いてないんじゃないの?」と、速攻で2回ほど分解したのを思い出しました。
役者が違う?_c0024020_16100932.jpg

by ori2yellow | 2015-02-27 16:27 | バイク


<< 時空のゆがみ 雨の休日はひきこもり >>