詳しくはウチの広報部長のほうから…。
「トウチャンちょっと行ってくる。」
「はいよっ、気を付けてな。」
詳しくはウチの広報部長のほうから…。_c0024020_20592256.jpg
先日撮ってきた写真を吹っ飛ばしてしまったので今日は再び松戸へ。時計屋さんの取材です。
GTSモニター1号にもなってもらいました。

「つれて~に~げ~て~よ~。」
向こう岸は寅さんの居る葛飾柴又です。「矢切の渡し」
詳しくはウチの広報部長のほうから…。_c0024020_20593498.jpg

余談ですが、東京下町の人たちは「向こう岸」のことを「むこうっかし」と言います。ほとんどの人はそれが標準語(しょうじゅんご)だと思ってます。てやんでぃ。

詳しくはウチの広報部長のほうから…。_c0024020_20595089.jpg
「くれ~なず~むまちの~。」土手に登ると歌ってしまう。
by ori2yellow | 2005-07-22 00:00 | つぶやき


<< レイダースマーチ スポーツカー >>