楽しい事はいいことだ
最近各輸入車メーカーさんから「乗ってくれ」と言われるようになりました。インプレ書けということなのでしょうが、ただのアクションカメラマンとしてはちょっと驚き。

私自信、バイクに乗ることが大好きだし、インプレ書いてhpにアップすると皆さん喜んで見ていただいているようなので、これからも機会があれば積極的に乗るようにしていきたいと思います。
c0024020_21292321.jpg
昨日電話を貰ったので、今日は日本橋浜町のヒョースンジャパンさんまで新しい650に乗りに行って来ました。本当は仲町の八幡様で写真撮ったら、すぐに返すつもりでしたが、乗ってみたら面白くて、レインボーブリッジまで行ってしまいました。詳しくはインプレ書きますのでそちらを見ていただくとして、「これくらいがちょうどいいよね。」という持論を再確認した次第です。

浜町まで出かけたついでに、明治座で里見浩太郎も見たかったのですが、それはあきらめて太田鮨さんでお昼をいただいてきました。ゴキゲンな休日。
by ori2yellow | 2005-07-15 00:00 | バイク


<< なぜかおもしろいのです 最新型 >>