その方法
以前からその存在に気が付いてはいました。気にもなっていたのですが。生来のモノグサ人間なのです。
c0024020_2231977.jpg
GTのトランクをスポッと上に引っ張ると何の工具も使わないで抜けます。エンジンが見えるのですが、その一番前方に電気の線が2本余ってます。こりゃナンジャラホイ。と今日はじめて電圧を測ってみました。青と赤/黒です。赤/黒の方が常時12ボルト来てました。多分イモビなどのオプション取り付け用配線と思われます。これをプラスそしてボディにマイナスをつなげると12ボルトのカー用品を使えるようになります。カーステとかカーナビとかテレビとか扇風機とかね。メインスイッチと連動させたいときはここから電源取ってはだめですが、たいていは機器の方にスイッチが付いているのでいけるかも。あっ、マイナスを青につながないようにしてくださいね。なにが起こるかわかりませんよ。
c0024020_2233165.jpg

ウチのはこうでしたが、すべてのGTが同じであるとは言い切れません。実際に機器を取り付ける時は経験者立会いで行ってくださいね。くれぐれもショートさせないようにしてください。CDIはきっと値段高いです。
by ori2yellow | 2005-07-10 00:00 | バイク


<< 瞳の先に写るもの 電子レンジ可 >>