欲しくなっちゃいました
面白いんですね~カーナビって。初めて使ってみました。「借り物レポート」です。
c0024020_21445085.jpg
こまめに教えてくれます。「前方700メートル分岐を左です。前方500メートル…」そんなに教えてくれなくてもいいです。音楽聞こえない。しかも誘導してくれるのは有料道路ばっかり。ビンボーニンをなめとんのか~!!

電池が3時間くらいで切れてしまいました。充電しながらだったら普通に使えそうです。


c0024020_2145191.jpg
現在位置が分かるだけでもいいですね、これならツーリングの時に伊豆の山の中で「豊洲どっちですか?」と、歩いてるおばさんに聞かなくてもすむかも。機械の大きさもいいですね。充分ポケット地図の変わりになる。スッゲータケー地図。

でも、俄然欲しくなっちゃいましたカーナビ。ただベンさんのように管理するほどのスケジュール持ってないので、このくらいの機能で充分だからPDA機能を除いてもっとシンプルにして欲しいですね。とするとやっぱり普通のポータブルナビかな?
by ori2yellow | 2005-07-08 00:00 | クルマ


<< 電子レンジ可 知らなかったのオレだけ? >>