知らなかったのオレだけ?
パソコンテレビで初めて見てその日のうちにアマゾンに注文したTINA ARENAが先日届きました。まあ、びっくりです。ポップスシンガーの中では世界中見回してもトップレベルです。間違いない。
c0024020_21213326.jpg
CDが到着するまでにインターネットでちょっと調べてみました。ほどほどに。

すでに彼女はオーストラリアのトップシンガーで、シドニーオリンピックの開会式で歌うほどのスーパースターのようです。今回入手したのは1998年のセカンドアルバム。歌はものすごくうまいし、声も良い。おまけに顔立ちもきれいと来れば人気のほどもうなずけるというもの。

このアルバムでは映画「マスクオブゾロ」のテーマも歌ってます。アメリカ進出も狙ったのでしょう。ドナサマーやオリビアニュートンジョンのアルバムにも参加したりしているようです。年齢がいくつなのか知りませんがまだ若そうですね。この年代ではピカイチ。将来が楽しみです。

我を忘れて「うまいなあ。」と感心しながら繰り返し聞いてしまったアルバムはセリーヌディオン以来です。ちなみにそれ以前は、美空ひばりとバーブラストライサンド。

いままで知らなかった自分に腹が立った一枚でした。
by ori2yellow | 2005-07-07 00:00 | 音楽


<< 欲しくなっちゃいました ベンさんの秘密兵器 >>