すっかり東京の味
すっかり東京の味_c0024020_2234536.jpg今日の夕飯は木場駅の近くにあります「博多丸金ラーメン」へ行って来ました。母に捨てられみなしごになってしまった可愛そうな電脳君といっしょです。

最近、東京では博多ラーメンに代表されるとんこつラーメンが普通に食べられます。醤油ラーメンもとんこつベースの「醤油とんこつ」が主流になりました。味にも流行があるので時代とともに変わりますが、私が子供の頃流行った「味噌ラーメン」はあまり見なくなりましたね。「どさんこラーメンチェーン」て今もあるんでしょうか。





すっかり東京の味_c0024020_221848100.jpg

by ori2yellow | 2005-07-03 00:00 | 食べ物


<< にぎわってました やっぱり大黒屋 >>