一度行ってみたいですね
先月はイベント続きでちょっとバタバタ。友達から送ってもらった小田さんのライブDVDをやっと見ることができた。やっぱり楽しみにしてたやつは落ち着いてじっくり見たいからね。

ドーム満員のライブは圧巻で、さすがです。
c0024020_1741021.jpg
去年くらいから気が付いたんだけど、バックのメンバーってやっぱりいつもの人たちなんですね。特に特徴あるメロディラインのギターの人と、このバイオリンの女性は外せないだろな。クラシックで言うところの第一バイオリンの人。美人だし、今回は特にたくさんのアップが映りました。綺麗な声とメロディにぴったりなメンバーですね。
c0024020_17581791.jpg

by ori2yellow | 2012-10-04 18:07 | 音楽


<< やっぱりそうか おめでとー!! >>