田舎物
「はいっ、3組と4組はこっち。5組と6組はこっちのバスねー。早くしなさーいっ。」
引率の先生の声はすでに悲鳴に近く、生徒たちはウキウキ気分で誰もそんなの聞いちゃいない。

ベンさんご推薦、デックスお台場の店へ行ってきました。こんなに近くにいながら中へ入るのは初めてです。修学旅行の中高生よりカメラ片手のオヤジの方がはるかにその場に馴染んでません。こんな風になってるのか~。隣のアクアなんとかもこうなの?これなら若者に人気があるわけだ。ウロウロ、キョロキョロ。
c0024020_20182059.jpg

一番上の階、そこはなんと「香港」。さらにキョロキョロ。中華を食べるところがたくさんありますね。回転寿司さながら、飲茶が回ってる店もありました。せっかくなのでお昼を食べてきました。ん~、最近休みはエスニック。
麻婆豆腐専門店です。辛さに汗をかきながらヒーヒーです。これは結構おいしかったです¥1480也。
c0024020_2018465.jpg

by ori2yellow | 2005-05-20 00:00 | 食べ物


<< まじめにお勉強 そして大型免許初日 >>