アニキのご推薦
「大河ドラマ、なんかつまんなくて見るのやめちゃったよ。」
「じゃあ、朝ドラ見てみれば?」

アニキにすすめめられて見はじめた朝のNHK。ほとんどは録画しておいてまとめて見てますが、これがなかなか楽しみになってきてます。まあ、その理由のほとんどは大好きな堀北真希ちゃんがかわいいからなんだけど。

戦後の蒲田、ダメダメな子ががんばって町医者を開業するというお話。毎回15分というのは週間漫画を読むようでテンポが良い。ストーリーが分かりやすいのもいいですね。ほとんど水戸黄門のノリで安心して見ていられる。

家の隣に住む幼馴染、町工場の息子のノブと結婚するんだろうな。
アニキのご推薦_c0024020_2151315.jpg

by ori2yellow | 2012-07-30 21:24 | つぶやき


<< 北京一泊ツアーなんてのもあるんだって 今日はうなぎの日ですか >>