X-FACTOR
FOXでまたまたオーディション番組が始まりました、仕掛けたのは、あのサイモンコーウェル。参加資格が年齢12歳以上だったらだれでもOK、グループでもあり。一見すると、あまりアメリカンアイドルと変わらないようですが、大きく違うのは、現時点での出来ではなく伸び代、スター性を重視しているところ。

この子なんか歌はまだまだですが、人を引き付ける魅力を持っていて、私も良いと思いました。
X-FACTOR_c0024020_172450100.jpg
男性審査員には好評ながら女性陣にはノーを貰ってしまった。しかし、会場の観客にもオオウケだったので2人が折れて合格。
X-FACTOR_c0024020_17245986.jpg
イギリスでレオナルイスを輩出した番組のアメリカ版。優勝者にはメジャーデビューと500万ドルが与えられるそうです。また週末の楽しみが増えました。
by ori2yellow | 2012-07-18 17:48 | アメリカン・アイドル


<< 今日はうなぎの日ですか 夜霧よ今夜もありがとう >>